挑戦する企業 ― アジアパイルホールディングス株式会社 3種類の杭打ち工法を駆使し、「基礎建設業界」を確立したパイオニア

ビルや橋、高架など、あらゆる構造物の土台を支える基礎建設は、高度な専門知識と熟練の技術が求められる。歴史ある3社の統合によって誕生したジャパンパイル株式会社は、杭基礎のすべてを網羅した業界随一の総合基礎建設会社に成長。持株会社のアジアパイルホールディングス株式会社を設立し、ベトナムを中心にアジアへと市場を拡大している。(写真=「我々の総合力を磨くためにも、地道に人材を育成したい」と語る黒瀬晃代表取締役会長〈右〉と黒瀬修介代表取締役社長〈左〉)

この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート