意外と知らないITの情報箱 ー 第4回 情報洪水時代に、決して溺れない情報収集術

21世紀に入って、人々の想像を超える出来事が多発するようになった。東日本大震災とそれにともなう福島第一原発の事故、新型コロナの大流行、ロシアによるウクライナ侵攻。いずれも従来の価値観では理解しにくい出来事ばかりだ。情報が洪水のごとく押し寄せる時代、正しい情報を収集する方法を解説する。


この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート