特集 - 会社をよくする 「朝礼」の新流儀 【CASE 2】事前の情報収集を徹底して実施 朝会がグループの方向性を一つにした

北海道を本拠地とするヤマチユナイテッドは、ライフスタイル分野を中心に、住宅・不動産から介護まで50以上の事業を展開する企業グループだ。全体の方向性を示し、一体感を実現するための場として活用しているのが「オンライン朝会(あさかい)」だ。代表の山地章夫氏に、朝会の狙いや経営への効果を聞いた。
この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート