人を育てる ― 大宅邦子 (元全日本空輸株式会社 客室乗務員) 65歳の定年まで空を飛び続けた客室乗務員が8,000人の後輩たちに伝えてきたこと

1974年の入社から45年にわたってCA(客室乗務員)として勤務し、ANA(全日本空輸)初の「定年まで飛び続けたCA」となった大宅邦子氏。真摯で丁寧な仕事ぶりと、人への穏やかで平等な接し方が多くの後輩に慕われた。伝説のCAが、身をもって伝えてきた仕事への取り組み方とは。


この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート