挑戦する企業 ― 株式会社 サークランド 家具や家電を「借りて使う」文化の醸成を図り、総合レンタル業で消費者に奉仕する

サービス(Service)、アクション(Action)、レンタルナレッジ(Rental Knowledge)。3つの言葉の頭文字を取って社名に冠した総合レンタル業の株式会社サークランドは、サービスを内製化し、営業所網を全国に広げ、消費者の声に耳を傾け、細かなニーズを満たすサービスの提供に挑戦し続けている。(写真=「社員が直接お客様からいただく声を大切にし、社会に奉仕していきたい」と語る代表取締役の佐久間真人氏)

この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート