SMBC経営懇話会 会員様向け個別相談会 「幻冬舎流」社史・周年誌制作 個別相談会

SMBC経営懇話会会員企業さま向けに、企業出版のプロフェッショナル集団である株式会社幻冬舎メディアコンサルティングによる個別相談会を実施しています。社史・周年誌の制作に取り組もうとお考えの企業様は、ぜひお気軽にご相談ください。



企業にとって周年のタイミングは、過去・現在・未来の共有だけでなく、活動や関係先との関係強化の面でも非常に重要です。しかし、制作はしたものの社員に読まれることなく飾られているだけ、というケースが実は多いのではないでしょうか。


更なる飛躍のチャンスとなるこの周年のタイミングを逃さず、社外に対しても社内に対しても効果を発揮するためには、ターゲットにしっかりと「読ませる社史・周年史」が必要とされています。


SMBCコンサルティングでは、これまで1,900以上のブランディング出版実績を持つ株式会社幻冬舎メディアコンサルティングと提携し、個別相談会を実施しています。


〇どれくらいの予算が必要?

〇制作期間はどれくらい?

〇社史・周年史制作の担当になったものの、何から始めたらいいのかわからない…

〇制作した冊子を書店に流通させることはできる?


など、どんな些細なことでも結構ですので、是非お気軽にご相談下さい。


以下のフォームよりお申込みいただいた方に、個別にオンライン面談の日程調整をご連絡差し上げます。



この続きは、SMBC経営懇話会 会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の会員・特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

InfoLounge編集部

SMBCビジネスクラブ「InfoLounge(インフォラウンジ)」は、企業経営や人材育成、法務、労務などの領域で、実務に今すぐ役立つ情報をお届けするコミュニティサイトです。著名人へのインタビュー記事や注目企業への取材レポートのほか、実務支援コンテンツ、動画、セミナー・お役立ち資料など、盛りだくさんの内容で様々な情報をお届けします。