特集 ― 中堅中小企業のためのDX入門 【実践編】他社に先んじる「マーケティングDX」の始め方

中堅中小企業でも、コストカットを目的にマーケティング機能をデジタルで代替する「マーケティングDX」の取り組みが進んでいる。重要なのは最新ツールを使いこなすことではなく、どの部分をデジタルに置き換えるのか、ということ。その秘策を解説する。


この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。