「健康経営の効果的推進セミナー」アーカイブ動画配信 【イベント終了しました】令和3年度「健康経営度調査」の傾向と対策~変更点の主旨・内容解説および対策のご紹介~

企業の持続的な成長に向けてESGの観点で企業活動に取り組むことが一般化する中、S(Social)の観点において健康経営の価値が高まっています。2021年9月3日に開催された健康経営に関するオンラインセミナーの様子をアーカイブ配信します。


この続きは、SMBC経営懇話会 会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の会員・特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

株式会社ベネフィット・ワン

「人と企業を繋ぐ 新たな価値の創造を目指し サービスの流通創造を通して 人々の心豊かな生活と 社会の発展に貢献しよう」を企業理念に、企業の経営課題解決や消費者の利用満足度向上に資する事業を展開。

社員とその家族の保養や親睦、リフレッシュを目的とした福利厚生パッケージサービス「ベネフィット・ステーション」などを提供している。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート