挑戦する企業 ― アルビオンアート 株式会社 世界有数のジュエリーコレクションを誇り、人々に感動を与え、新たな文化を創造する

紀元前3000年から現代までの世界的に希少なジュエリーの一大コレクションが日本にある。それを有するのがアルビオンアート株式会社だ。世界のジュエラーから高い評価を受け、国内外の名だたる美術館にも貸し出されるコレクションは多くの人にジュエリーの芸術的、文化的価値を伝え、新たな感動を創造している。(写真=代表取締役・有川一三氏の後ろにはルネサンス時代の水晶彫刻の巨匠がつくった十字架が飾られている。世界で3点が発見され、1点はバチカン美術館、1点はヴィクトリア&アルバート博物館所蔵)

この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート