挑戦する企業 ―  株式会社GSTV 宝石・ジュエリーの「フェアプライス」を実現 SPA方式とオムニチャネルで業界を変える

宝石・ジュエリー業界では異例とされる、原材料の仕入れから販売までのSPA(製造小売業)方式を採用し、良質な商品を手頃な価格で提供。さらに宝石専門チャンネルを運営し、TVの広告力を最大限に生かしたオムニチャネル戦略など、これまでにないビジネスモデルに挑戦し、ジュエリーファンのすそ野を広げている。


この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート