イベント・セミナー 起業のアトリエ アパレル×アクセサリー×テキスタイル 多芸多才なクリエイターが法人設立を決めた理由とは?

イデタチ東京の入居者に、起業の経緯や課題、将来の野望を聞くインタビューイベント「起業のアトリエ」。第6回は、イデタチ東京に2021年2月入居後、アパレル、シルバーアクセサリー、テキスタイルをはじめ幅広い分野のデザインや製作を手掛けるNEGISHI DESIGN Lab.代表の根岸渓介さんが登場します。
入居約1年後の今法人設立をした理由、ODMの仕事を受託した経緯や、複数軸をクリエイティブに探究するマルチポテンシャライトの根岸さんに、起業にまつわる今までとこれからをお聞きします。


【概要】

開催日時:6月9日(木)12:00~12:50 (開場11:50〜)

参加方法:Zoomウェビナーにて配信

参加費:無料



詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート