挑戦する企業 ー 株式会社 リアライズコーポレーション 運送会社の経営を支援し、業界を活性化する 近未来型ビジネス「トラックファンドⓇ」を展開

株式会社リアライズコーポレーションは、厳しい経営環境下にある運送会社を支援するトラックファンド事業を展開している。同社が保有するトラック車両を運送会社にリースする「R.リースⓇ」は、運送会社の「持たない経営」を促進し、財務体質を改善するサービスとして、業界内外から注目を集めている。(写真=「トラックファンド事業で運送会社を支援し、運送業界の活性化や日本経済の発展に寄与したい」と語る代表取締役社長の今福洋介氏)
この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート