イベント・セミナー 【終了しました】~周年事業で売上倍増・採用強化・歴史の継承~ 「幻冬舎流」社史・周年史の成功法則オンラインセミナー

企業にとって周年のタイミングは、過去・現在・未来の共有だけでなく、採用活動や関係先との関係強化の面でも非常に重要です。しかし、制作はしたものの社員に読まれることなく飾られているだけ、というケースが実は多いのではないでしょうか。
更なる飛躍のチャンスとなるこの周年のタイミングを逃さず、社外に対しても社内に対しても効果を発揮するためには、ターゲットにしっかりと「読ませる社史・周年史」が必要とされています。



この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

株式会社幻冬舎メディアコンサルティング 取締役・営業局局長 佐藤 大記

大学卒業後、IT企業にてTVCMやモバイル広告をメインとした広告宣伝に従事。2008年に企業や医療機関のブランディングに特化した出版サービスを提供している幻冬舎メディアコンサルティングに入社。顧客のターゲット目線によるコンサルティング力をもとに、 書籍やWEBを活用したブランディングを得意している。 大手上場企業の他、医療法人や個人クリニック、中小企業や学習塾、士業まで 幅広いプロデュース実績がある。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート