挑戦する企業 ー 株式会社ムサシ センサーライトで国内トップシェア、従業員のエンゲージメントを高める経営を実践

園芸用品メーカーの株式会社ムサシは、センサーライト販売の市場シェア5割以上を占めるリーディングカンパニーだ。しかし、それだけに限らず、地元住民の交流の場を提供するなど、社会的役割も担う。従業員の自律性を重視しながら、自社の存在意義を追求する取り組みには学びが多い。


この続きは、InfoLounge会員/
SMBC経営懇話会会員・特別会員
限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の会員・特別会員企業に所属されている方は、SMBC経営懇話会ウェブサイトでログインしてください。

?会員種別について

SMBC経営懇話会の会員企業に所属されていない方は、InfoLounge会員登録(無料)が必要です。下のリンクから会員登録またはログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規会員登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート