著者と1時間 - 江尻 俊章 中堅中小企業こそ磨くべき“検索力” ニッチな市場を見つけてシェア拡大へ

『ずるい検索ー賢い人は、「調べ方」で差を付けるー』の著者である江尻俊章氏(上の写真)は、「情報の質と量が仕事の価値を決める時代に、検索手法を磨くことは武器になる」と話す。本書では、著者の豊富なウェブコンサルティングの経験から導かれた実践的な内容が豊富に紹介されている。BtoB領域でビジネスを行う中堅中小企業にこそ効果的な、今日からすぐに使える検索・情報活用術を聞いた。
この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート