特集 - 人手不足を救うスポットワーカー活用術 【導入編2】従来型の採用手法では出会えない人材とのマッチングの契機に

企業と個人の働き手を1日単位の仕事からマッチングするスキマバイトアプリ「シェアフル」。ダウンロード数は 570 万を突破し、法人登録者数は約 4 万 6,000 社となっている。運営会社として社内でもスポットワーカーを活用しているというシェアフル株式会社の営業本部マネジャーの長野拓磨氏に話を聞いた。
この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート