挑戦する企業 ― 株式会社 ナ・デックス 商社とメーカーの両機能を活かして、ものづくりの現場に最適なソリューションを提供

自動車産業向け溶接関連機器のトップメーカーである一方、生産工程の自動化や省人化のためのサービスも提供する株式会社ナ・デックスは、国内外のサプライヤーの製品を取り扱う商社機能をもつ。その特徴的なビジネスモデルを活かし、「トータルソリューションプロバイダー」として多様な顧客の課題解決に取り組んでいる。(写真=「メーカー機能と商社機能をあわせもつことが、お客様の課題を真正面から受け止め、最適な提案をするための当グループの生命線です」と話す代表取締役社長の進藤大資氏)

この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート