挑戦する企業 ― 株式会社 アイル リアルとウェブを融合させた独自の管理システムで、顧客目線のソリューションを幅広く提供
販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」など独自のソリューションを提供する株式会社アイルは、優れた製品力と手厚いサポート体制を強みに、中小企業を中心とする顧客から支持されてきた。リピート率は98%を超えるという。バックヤード業務に特化した新サービスも立ち上げ、顧客ニーズへの対応の幅を広げている。(写真=「新入社員は1年間、日々の気づきや感想を日誌に書いて提出します。私がすべてに目を通していますが、教えられることも多くあります」と話す、代表取締役社長の岩本哲夫氏)
この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。
続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。
会員登録・ログイン
※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。
プロフィール
SMBCマネジメント+編集部
SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。