人を育てる  ー  皆川 明 100年続くものづくりを目指し、社会と向き合って働き、表現することを伝える

自然や空想からデザインしたオリジナルの布をつくり、そこから製品を生み出すファッションブランド「ミナ ペルホネン」。創業者であり、デザイナーの皆川明氏はブランドが100年継続することを目標に、ものづくりと向き合い、人材を育て、次の世代にその思いを継承している。(写真=皆川氏〈前列左〉と現社長の田中景子氏〈前列右〉、そしてブランドを支える各部門のリーダーの皆さん)
この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、SMBC経営懇話会ウェブサイトでログインしてください。

?会員種別について

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート