最終回 半歩先のビジネスを読む「若者行動論」第12回 Z世代は消費者ではなく、パーパスを共に目指すパートナー

本連載では一年にわたり、Z世代の行動特性や価値観を読み解いてきました。私たちは、なぜZ世代について理解を深める必要があるのでしょうか。それは、若者を見れば半歩先の未来がわかるからです。
この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、SMBC経営懇話会ウェブサイトでログインしてください。

?会員種別について

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート

受付中

【15分動画】印紙税の基礎