イベント・セミナー 【現地/オンライン同時開催】~注目すべき世界のトレンド~ベトナム活用勉強会

今がチャンス!ベトナムに進出した日本企業の事例から、世界のトレンドを知ろう!
ベトナムが、中国を抜いてアジア事業拡大先No.1に。
2021年ジェトロの調査では、ベトナムが中国を抜いてアジア事業拡大先としてNo.1となりました。若い働き手が多くITリテラシーの高いベトナムは、2018年のGDP成長率でも7.1%、アジア圏では第2位の成長率を記録しました。また、親日国家として知られており、近年多くの日本企業がベトナムへ進出しています。


■ベトナムに詳しいスタートアップが、勉強会を盛り上げる

本イベントでは、ベトナム事情に詳しいスタートアップが、ベトナム進出した企業の事例をもとに、現在のトレンドやベトナム活用の「コツ」と「気を付けるポイント」をお話しいただきます。イベント終了後には名刺交換会も実施しますので、この機会を是非ご活用ください。


▼こんな方におすすめです。

・ベトナムが他の国に比べて、どう魅力的か知りたい

・オフショア開発で、何から準備して良いか悩んでいる方

・海外エンジニアを活用して人材不足を解消したい方

・新しい市場を開拓したい方

・海外進出する際の気を付けるポイントを知りたい方


【開催概要】

開催日時:令和5年1月20日(金) 18:00〜19:00(現地参加限定で20:00まで名刺交換会あり)

参加方法:現地参加/オンライン参加

(現地参加)場所:大田区南六郷創業支援施設 六郷BASE

参加費:無料


詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート