挑戦する企業 ― リゾートトラスト 株式会社 『会員制』事業の魅力を追求して顧客の幸福な人生に寄り添う存在を目指す

富裕層が会員の大半を占める総合リゾート企業グループを形成するリゾートトラスト株式会社は、法人の福利厚生で利用される会員制リゾートに比べて、会員とのつながりが深い。来年、創業50周年を迎える同社の会員も徐々に高齢化が進み、会員権を相続する子や孫世代が増える中、多様化するニーズに応える新たな挑戦を続けている。(写真=「従業員には5年後、10年後にこうなりたいと、具体的な夢をもって、その実現のために会社を利用してほしい」と話す伏見有貴代表取締役社長)

この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート