挑戦する企業 ー 株式会社揚羽 業界の常識を変えた「ハイブリッドな人材」で 顧客企業の価値観を引き出し発信する

いま、企業ブランディングは転換期を迎えている。採用やマーケティング、社内外のコミュニケーションなど、ビジネスのあらゆる場面で従来の方法は通用しなくなってきた。新しい時代に企業の価値観や考え方をどう発信していけばいいのか。そんな根本的な企業課題に、株式会社揚羽は応え続ける。


この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート