挑戦する企業 ― 株式会社 ソムリエ ワイン文化の普及へ、独自の商流を切り開く 生産者、消費者の幸せにつながるビジネスを

ワインの輸入・販売を行う株式会社ソムリエは、良質なワインを手がける海外の小規模生産者を発掘し、直接取引による独自の商流を開拓してきた。EC販売に加え、実店舗の出店、食との融合など、日本のワイン文化をより身近なものにするための事業を展開している。業界トップを目指し、法人向け事業の強化にも挑む。(写真=「人が集まる場づくりとして、飲食店の新規出店も検討したい」と語る代表取締役の守川敏氏。実店舗の地下にあるワインセラーにて)

この続きは、InfoLounge会員/
SMBC経営懇話会会員・特別会員
限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の会員・特別会員企業に所属されている方は、SMBC経営懇話会ウェブサイトでログインしてください。

?会員種別について

SMBC経営懇話会の会員企業に所属されていない方は、InfoLounge会員登録(無料)が必要です。下のリンクから会員登録またはログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規会員登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート

受付中

【15分動画】印紙税の基礎