挑戦する企業 ― 五十嵐冷蔵 株式会社 食生活を支える、冷凍・冷蔵保管のパイオニア 顧客の“困りごと”に応えるサービスを提供

「食生活をより豊かに、世代をつなぎ支える」との企業理念の下、食料品の冷凍・冷蔵保管のパイオニアとして低温物流の一翼を担ってきた五十嵐冷蔵株式会社。細分化するニーズに対応して顧客の利便性を追求し、信頼を獲得してきた同社は、ビジネスの根幹をなす人材育成や新たな人事制度にも積極的に取り組んでいる。(写真=今後の成長へ「運輸部門の営業活動にも力を入れたい」と話す代表取締役社長の五十嵐隆晴氏。「50(ゴレイ)」のマークが掲げられた本社ビル前にて)

この続きは、InfoLounge会員限定コンテンツです。

続きを見るには、会員登録(無料)が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート