イベント・セミナー 川崎エリア スタートアップピッチ for VC・CVC 新川崎・殿町編

初の共同開催!50社近くの有望なベンチャー企業が入居する「かわさき新産業創造センター」とライフサイエンス・環境分野を中心とした新産業創出拠点「殿町キングスカイフロント」がVC・CVC向けのピッチイベントを共同開催します。
ピッチイベントに参加して、コンタクトをとりたい企業とは後日個別面談も可能です。

是非、皆様の参加をお待ちしております。


【こんな方におすすめです】

・バイオ、ヘルスケア、ものづくり系スタートアップに投資検討しているVCの

 ご担当者のご担当者の方

・CVCなど事業会社でスタートアップ投資をご担当の方

・その他、登壇企業とのマッチングを希望される方


【概要】

開催日時:8月9日(火)15:00~16:00

開催方法:オンライン

参加費:無料


詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート