イベント・セミナー 【DX事例セミナー第1弾】九州発!「グッデイ」がなぜ国内有数のDX企業になれたか?

DXに興味はあるが自分たちでは無理だと思っている方々へ、自分たちも取り組めるその手法をお話いただきます。


こんな方におすすめ

DXに興味・関心がある方

DXで解決したいことがある方

DX推進の担当になったが、何をすればよいか分からない方

グッデイのファンの方

DXチャレンジYAMAGUCHIの応募を検討している方


【概要】

開催日時:2022年6月16日(木)10:00~12:00  ※9:45開場

開催場所:リアル&オンライン併用開催

・リアル会場:産業交流スペース Megriba コミュニティラウンジ

・オンライン会場:(Zoom)

参加費:無料



詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート