イベント・セミナー 【日本IBM】世界を変える技術マッチング  ~急加速度的に成長している量子コンピュータ~

2021年7月。国立大学法人東京大学(以下、東京大学)とIBMが日本初のゲート型商用量子コンピュータ「IBM Quantum System One」を稼働させました。
稼働から現在まで予想を上回るスピードで成長をしているものの、彼らはさらなる成長スピードの加速を目指しています。
量子コンピュータが成長スピードを加速させることで、私たちのビジネスは大きく変化し、可能性が無限大に広がります。
それらを実現させるため、優れた技術を持つ技術パートナーを募集するイベントを開催します。


<こんな方におすすめなイベントです>

・日本IBMに自社技術を提案したい方

・高周波/マイクロ波/超電導ケーブル/絶対零度/パルス発生器等に関する技術を得意とする事業社/者の方

・量子コンピュータのビジネス展開・利用についてご関心のある事業社/者の方

・加工精度や素材技術を強みとする事業社/者の方

・その他、量子コンピュータの成長に関する提案をしたい方

・量子コンピュータについて興味のある方


【概要】

開催日時:6月8日(水)14:00~15:00

開催方法:オンライン

参加費 :無料



詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート