半歩先のビジネスを読む「若者行動論」第3回 Z世代が支持する商品づくりに欠かせないのは透明性

株式会社電通内の、部署横断で多様なメンバーが在籍するバーチャル組織。高校生や大学生を中心にした10~20代の若者の実態に迫り、企業や社会が若者とよりよい関係を築くために、プランニングからクリエイティブ開発までを一貫して行う。
この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、SMBC経営懇話会ウェブサイトでログインしてください。

?会員種別について

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート

受付中

【15分動画】印紙税の基礎