イベント・セミナー 無理なく売上を上げる、オンラインショップの始め方

~ハンドメイド作家さん必見!基礎セミナー&ワーク付き~

様々なECサービスが発達し、誰でも簡単にオンラインショップを持つことができる時代。

関心はあっても「一人でやるのは手が回るのか不安・・」、「様々なサービスがあり、どれを利用すればよいのかわからない」・・など、スタートの踏ん切りがつかずにいませんか?

そこで、オンラインショップ開業にあたっての基礎知識をギュッと詰め込んだセミナーを開催します!

具体的・実践的な話を中心に、オンラインショップの全体像から選び方までを伝授し、ご自身にぴったりなスタイルを見つけていただきます。

グループワークの時間もあるので、ご自身の事業を客観的に見る機会にも。ぜひ気軽にご参加ください!


【概要】

日時:2022年5月26日(木) 14:00~16:00 ※申込者限定でアーカイブ配信

場所:Zoom(オンライン)

参加費:無料


詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート