イベント・セミナー 丸投げ厳禁!創業者がHPに関して知っておきたい3つのこと―過去の実例から学ぶ注意点―

無駄な工数を減らして手早くHPを作りたい。

そしてなるべく予算は抑えたい。

でもしっかりと伝えたいことは伝えたい。

創業間もない方、これから起業する方のHPをどうやって作るか、どこに発注するかよく分からないという悩みを解消。

HPの目的、制作運営上の注意点、最新ツールを知ることで、自分でできることと外注すべきことの線引きや気をつけるポイントを学べます。


■開催概要

日時:5月26日(木)19:00~20:30

会場:オンライン(Zoom)

定員:30名

料金:無料

主催:六郷BASE


詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート