イベント・セミナー 東京都ベンチャー技術大賞事業説明会


「令和4年度 東京都ベンチャー技術大賞事業説明会」を実施します。

当日は、「東京都ベンチャー技術大賞」についての概要と併せ、過去受賞された企業の方々をゲストにお招きし、トークセッションも実施します。トークセッションでは、応募のきっかけやコンテストを受賞して何が変わったかなど、リアルな感想をお聞きし、ベンチャー技術大賞の魅力をお伝えします。


応募を検討している方はもちろん、応募を悩んでいる方、将来応募してみたいという方もお気軽にご参加ください!


【概要】

開催日時:令和4年5月13日(金)15:30〜17:00

開催場所:Startup Hub Tokyo 丸の内 

     東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル 低層棟1階  

参加方法:オンラインとオフライン同時開催です。オンラインはZoomによる配信です。

申込締切:令和4年5月12日(木)18:00まで


詳細はこちら
(※外部サイトへ遷移します)

プロフィール

株式会社ツクリエ

ツクリエは、起業家を応援するプロフェッショナルとして、起業家に寄り添い、より多くのスタートアップを育成し、よりよい未来の実現に貢献していきたい。そして、「起業家とともに社会にイノベーション」を起こしていきます。
起業を目指す方、起業家の方を支援するイベント企画や相談事業、アクセラレーションプログラムの開発から、起業家の方との協同事業、商品開発、プロデュースなど行っている事業は多岐に渡ります。
起業を志すほとんどの人は起業することが初めてです。夢に向かって走ることは楽しくもあり、厳しくもあり、そして孤独で不安です。
ツクリエは、事業を作る皆さまを応援するプロフェッショナルとしての起業支援サービス事業と、価値を創造するクリエイターの皆さまを支援するクリエイティブ創造事業を中心に事業展開をしています。

受付中のセミナー・資料ダウンロード・アンケート