著者と1時間 固定観念にとらわれない観察眼と行動力 農業に統計学を取り入れ従業員のやる気も引き出す
周囲に反対されながらたった一人で農業に飛び込んだ清水寅氏は、常識にとらわれないやり方で、自社を急成長させ、ネギのブランディングを実現させた。さらに農業の新しいビジネスモデルを模索しながら、農業の魅力を幅広く発信する。
この続きは、SMBC経営懇話会 特別会員限定コンテンツです。
SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について
続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。
InfoLounge会員登録・ログイン
※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。
プロフィール
SMBCマネジメント+編集部
SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。