SMBC経営懇話会 定例講演会「講演会サマリー」 「失われた30年」から脱却するためのマーケティングDX

デジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組みが急務と言われる。日本企業に、今なぜより一層の変革が求められるのか。20世紀のやり方では太刀打ちできないフェーズにある現在、求められるマーケティング経営のあり方、そして起死回生のイノベーションを実現する分岐点とは何かを、ケイアンドカンパニー株式会社 代表取締役の高岡浩三氏とともに探る。


この続きは、SMBC経営懇話会 会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の会員・特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

SMBCマネジメント+編集部

SMBC経営懇話会 特別会員のお客さまへ毎月お届けしている会報誌です。旬のテーマを取り上げる特集記事、人を育てる(人材育成についてのインタビュー)、注目企業の紹介など、お客さまの経営課題解決に役立つ情報をお届けいたします。