オンライン展示会 出展申し込みページ[SMBC経営懇話会 特別会員限定]

出展情報登録から公開まで約1時間。

誰でも手軽に始められる、オンライン企業PRプラットフォーム。


SMBCビジネスクラブ
Infolounge「オンライン展示会」




オンライン展示会 サービスご案内資料はこちら(PDF)


オンライン展示会にご出展をご希望の方は、以下のフォームよりお申し込みください。お申し込みいただいた後、弊社にて御社の情報登録を実施致します。弊社で御社の情報ご登録完了後、御社側でブースを編集いただけるようになります。


出展対象

SMBC経営懇話会 特別会員

※「SMBC経営懇話会」については、こちらをご覧ください。

出展費用

無料

※2024年3月末日まで。

お申し込みから出展ブース作成までの流れ


1.InfoLounge会員登録
ブース管理者(実際に登録作業をされる窓口の方)は、事前に「InfoLounge会員」にご登録の上、SMBC経営懇話会IDとの「ID連携」をお済ませください。
⇒会員登録とID連携についてはこちらの記事をご参照ください。

2.出展申し込みフォームに入力(現在ご覧のページ)
ブース管理者(実際に登録作業をされる窓口の方)の情報を、以下の申し込みフォームにご入力の上、お申込みください。

3.事務局(SMBCコンサルティング)での管理者情報登録作業
弊社事務局にて、ご入力いただいたブース管理者の情報をシステムに登録いたします。
登録作業完了後、メールにてご連絡いたします。(最大で数日程度お時間を頂く場合がございます)

4.御社にて自社ブース作成作業開始
弊社でのシステム登録完了メールが届きましたら、実際にブースを作成して頂けます。
別途メールでご案内したマニュアルに従って、ブースの作成をお願い致します。



★お申し込みの前に、利用規約をご確認ください★
オンライン展示会 出展企業向け利用規約はこちら


このイベント・セミナーは、SMBC経営懇話会 特別会員の方のみお申し込みいただけます。

SMBC経営懇話会の特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、このイベント・セミナーへのお申し込みが可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

関連キーワード

SMBCグループ