経営者のためのSDGs動画 企業経営にSDGsを実装する5つのステップ

2030年に向けてSDGsに取り組まないこと自体がリスクとなります。
持続可能な経営を行うためには、自社のビジネスモデルに「社会課題解決要素」を加味することが必要不可欠です。
本業との結びつきをふまえ、"社会性"と"経済性"を追求することで持続可能なビジネスモデルを再構築しましょう。


この続きは、SMBC経営懇話会 会員限定コンテンツです。

SMBC経営懇話会の会員・特別会員企業に所属されている方は、会員IDを連携させることで、限定コンテンツの閲覧が可能になります。
?会員種別について

続きを見るには、InfoLounge会員登録(無料)および、SMBC経営懇話会会員IDとの連携が必要です。すでに会員の方はログインしてください。

InfoLounge会員登録・ログイン

※新規登録時は、会員登録完了までにお時間をいただく場合があります。

プロフィール

InfoLounge編集部

SMBCビジネスクラブ「InfoLounge(インフォラウンジ)」は、企業経営や人材育成、法務、労務などの領域で、実務に今すぐ役立つ情報をお届けするコミュニティサイトです。著名人へのインタビュー記事や注目企業への取材レポートのほか、実務支援コンテンツ、動画、セミナー・お役立ち資料など、盛りだくさんの内容で様々な情報をお届けします。